トップ  >  ニュース  >  2017年10月6日(金) 明治学院大学白金FC インタビュー記事更新

ニュース

2017年10月6日(金) 明治学院大学白金FC インタビュー記事更新





-まずはチームの紹介をお願いします。
明治学院大学白金FCです。明治学院大学においてはダントツの所属人数と強さを誇ります。今年で創立51周年を迎えました。


-練習の頻度と雰囲気を教えてください。
練習は週に2回、横浜キャンパスと白金キャンパスの人工芝で行なっています。練習内容は実践形式を中心にしており、グラウンド内外でのメリハリをチームで意識しています。


-チームにとってマネージャーとはどのような存在ですか。
マネージャーは僕たちにとって欠かせない存在です。今年に入ってからなかなか結果を残せずにいるので、今大会はマネージャーのために、という気持ちが特に強いです。



-学内戦の感想をお願いします。
学内戦では1~3位まで独占することができました。その勢いを本番でもぶつけたいです。




-本戦に向けての意気込みをお願いします!
去年、一昨年と後一歩のところで敗退してきました。今年は3度目の正直ということで結果にこだわりたいと思っています。


―10月の本大会に向けて意気込みをどうぞ!
去年予選敗退してしまって悔しい結果だったので、今年はいけるところまでいきたいと思ってます!


―予想フォーメーション

 

丸山

幾嶋  中野  黒木

菊池 白瀧

園田

水口 阿保 礒谷 田村

見崎


注目選手
水口慶人3年(國學院久我山)
攻守にわたって抜群の存在感を示します。