トップ  >  ニュース  >  2017年10月6日(金) 大東文化大学 AVANZARE インタビュー記事更新

ニュース

2017年10月6日(木) 大東文化大学 AVANZARE インタビュー記事更新
創立5周年を迎えるAVANZARE。初心者もいるチームの本大会に向ける意気込みをうかがった。


-まずチーム紹介をお願いします。
AVANZAREは今年創立5年を迎える大東文化大学のフットサルサークルです。部員数は1年生から2年生までで合わせると30人います。
みんな仲良く初心者から上級者まで楽しく活動しています。




-練習の頻度や雰囲気はどのような感じですか。
2週間に1回、人工芝のフットサル場で活動しています。怪我なくフットサルを楽しめるように日々練習を行っています。




-チームにとってマネージャーとはどのような存在ですか。
欠かせない存在です。今は、2年生のマネージャーしかいないのですが、チームのために何ができるか考えてくれ、サポートしてくれて、
とても感謝しています。


-学内戦の感想をお願いします。
グループリーグや決勝トーナメントでは、厳しい戦いでしたが、新体制になって初の公式戦で優勝することができ非常に良かったです。




-最後に本大会に向けての意気込みをお願いします!
本大会では、これまで以上に厳しい戦いが待っていると思うのでチームとして質を高めて一勝を目指して頑張りたいと思います。


―予想フォーメーション(4-2-3-1)

 

赤羽根

長谷川  狩野 佐和田

星野  箱崎

野上 小林  門倉 川畑

小林